東京銀座・大阪南堀江・福岡博多警固の
パーソナルヨガ

Qヨガの経験がない初心者や身体がとても硬くても大丈夫ですか?。
Aはい、初心者やとても身体が硬い方でも大歓迎です。1on1インストラクターがあなたに寄り添い、圧倒的に楽しいヨガ体験をお届けします。
Q体験レッスンの申し込み方法を教えてください.
A体験レッスンは予約制となりますのでご希望日の前日までにお申し込みください。
体験レッスンの申し込みはこちらから
Q体験レッスン時の持ち物を教えてください。
A当スタジオでは男性の方は手ぶらでお越しいただけます。ウェア、タオル、水など全てご用意します。女性の方はご自身のウェアをご持参くださいませ。
Q体験レッスンの所要時間を教えてください。
Aレッスン開始の5分前にお越し下さい。受付からレッスン終了、退出まで約70分程度お時間がかかります。
Q支払い方法は??領収書は発行可能ですか?
A各種クレジットカード、交通系電子マネー、QUICPay、QR決済、プリペイド式クレジットカードがご利用いただけます。(※お支払い方法は1回払いのみです。)現金は使えませんので予めご了承くださいませ。
領収証発行可能ですので担当インストラクターまでお伝えください。
Q予約時間に遅れた場合は?
A予約状況によってはレッスン内容を一部変更、時間を短縮させていただく場合がございます。また、ご連絡がない場合は次のお客様のためにやむをえずキャンセルと判断させていただく場合もございます。ご了承ください。
Qインストラクターの指名は出来ますか?
A入会されたMEMBERの方のみインストラクターの指名が可能です。別途チャージ料1,100円〜2,200円(税込)が発生します。
Q予約のキャンセルは出来ますか?
Aキャンセルポリシーとして当日100%、前日50%となりますのでキャンセルの際はお早目にお手続きください。
Qゴルフが上手くなりたいのですがヨガをやると効果が見込めますか?
Aゴルフとヨガはエクゼクティブ、紳士のスポーツという共通点があります。メンバー様からはヨガを行うことで、肩甲骨周りが柔らかくなった、スタンスがきれいになった、腰がスムーズに回るようになった、リラックス、力を抜くルーチンが出来た、メンタルコントロールが出来るようになったなど飛距離アップやスコアアップにつながる声を多数いただいております。
Q 刺青orタトゥーが入っているのですが利用可能でしょうか?
A はい、ご利用可能です。 1on1 YOGAは完全個室パーソナルスタジオですので刺青やタトゥーの入っている方もご利用いただけます。(暴力団員またはその他の反社会的勢力組織関係者はご利用はお断りさせていただいてます。)
Q入会するとどんなメリットがありますか?
Aメンバー専用ページから簡単レッスン予約、インストラクター指名可能、ビジターレッスンに比べ毎回3,000円OFF、メンバー様専用の情報満載のメールマガジン、サービスステータス制度(ご利用回数に応じて様々なサービスをご利用いただけます。)などがあります。何より誇れる健康習慣へ大きな一歩となります。
Q入会したら全国の1on1 YOGAや1on1 Stretchも利用できますか?
Aはい。ご入会頂きますと、ご入会頂いたスタジオだけでなく、全国の1on1 YOGA、1on1 Stretchもメンバー価格にて利用可能です
Q入会したいです。手続きに必要なものを教えてください。
A入会金33,000円が必要となります。(現在入会キャンペーン中につき11,000円でご入会できます!)
体験後または後日入会が可能です。
Q入会するときにまとまったお金を一括で払う必要がありますか?
Aいいえ、その必要はありません。入会後のレッスンスケジュールはお客様のご都合で決めていただいてます。レッスン料はその都度のお支払いとなります。(MEMBER LESSON 70min 11,000円)ぜひ気楽に、気長にやってください。
Q物品の購入を勧められたり体験後に強引な入会の勧誘があったりしませんか?
Aそのようなことは一切ありません。当店では物品の販売は行っておりません。体験後に入会するかどうかはお客様ご自身の判断で決めていただいております。インストラクターはお客様がぜひ入会したい!と思えるぐらいの圧倒的に楽しいヨガ体験を提供します。
Q入会せずに利用は可能ですか?
Aビジター利用が可能です(VISITOR LESSON 70min 14,300円)インストラクターの指名は出来ません。ご希望の日時をトライアルレッスン同様にお申し込みくださいませ。
Q外国人は利用、入会できますか?
A 国籍に関わらずご利用いただけますが、日本語のHPからのお申し込み、日本語の利用規約をご自身で理解した上でのご利用をお願いしております。
Q英語を話せるインストラクターはいますか?
Aはい英語を話せるインストラクターも多数在籍しております。インストラクターページで【English lessons available】の記載があるインストラクターが英語でのセッションが可能です。

その他ご質問がございましたら下記のフォームよりお問い合わせくださいませ。