東京銀座・大阪南堀江・福岡博多警固の
パーソナルヨガ

【新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う対策のお知らせ】

1 on 1 YOGAの安心、安全への取り組み お客様とインストラクターの健康と安全確保を最優先に、スタジオでの感染症予防対策を徹底しています。

~ 最大限の感染防止対策を講じ対応しておりますので安心してご来店ください ~

◆飛沫対策

インストラクターは常時マスクを着用し、レッスンごとに新しいマスクに交換。 お客様にもレッスン中のマスク着用のご協力をお願いしております。

◆スタジオ内衛生管理の徹底

完全個室マンツーマン指導で「密」を回避 。

スタジオは常時換気万全、毎レッスンおきに空気の入れ替えを実施、マットなど除菌の徹底。

◆接触対策

インストラクターは毎レッスンおきに手洗い、うがい、除菌の徹底。 お客様もスタジオに入室時に検温、手洗い、うがい、アルコール除菌にご協力いただいてます。

◆体調管理

インストラクターのレッスン前の体温測定。なお、発熱が確認された場合自宅療養を指示し、経過観察および必要な対応の実施。

お客様にはご来店前の検温にご協力いただき、発熱や感染が疑われる症状がある場合はご来店をお控えください。

レッスンお越しの際は、マスクの着用をお願いいたします。

ご来店時の検温にご協力ください。レッスン中に息苦しい等、体調に変化がございましたらご遠慮なくインストラクターへお申し出ください。なお、発熱や咳等体調が優れない様子が確認できた際は、レッスンを中止させていただく場合がございます。

1 on 1 YOGAはお客様の健康と活力にずっと寄り添い圧倒的に「安心」で「楽しい」ヨガをご提供してまいります。